33歳本当に痩せれるか検証してみた

b-monsterなる暗闇フィットネスでガチで痩せれるか検証するブログ

b-monsterいってみた

三十路で未だかつてダイエットに成功したことなしの私です。

 

去年はフルマラソンに向けてマラソン練習し、フルマラソンも参加したのに不思議と体重は減らない。

 

むしろ増えた!!!

 

なぜ?!?!?

 

めっちゃ運動してんのに、なんで太る?!?

 

160センチ

64キロ

 

 

 

そんな痩せない三十路が、最後の頼みの綱としてb-monsterに入会しました。

 

 

本当に痩せられるか実体験で検証してこうと思います。

 

ちなみに業者でも、回し者でもないですのであしからず( ^ω^ )

だってネットで検索してもダイエット成功者とかのブログでないんだもん!!!