33歳本当に痩せれるか検証してみた

b-monsterなる暗闇フィットネスでガチで痩せれるか検証するブログ

5回目 b-monster ダイエットすっぞ

なんとなく、すっきりしてきた気分の5回目いってきた!

 

今日はハードとノーマルの間レベルのレッスン受けてみたけど自分にはまだ早かったです。。

パンチ組み合わせ複雑すぎて笑笑

 

でもビーモンスター 始めたての頃ほど心拍数上がらなくなってきて、いい感じに体が慣れてきた感じします

 

 

f:id:cyunbou:20180227141114j:image

おなか、なんとなく、すっきりしてきてない???

 

f:id:cyunbou:20180227141131j:image

 

画質悪いけど、腹肉ちょっとスッキリしてるきがする。

 

社会人なんで、基本的に朝仕事前の朝活でいくか、仕事終わりの時間にいってる。

 

朝活だとまじで5時起きだけど、やってみると結構気持ちいい