33歳本当に痩せれるか検証してみた

b-monsterなる暗闇フィットネスでガチで痩せれるか検証するブログ

b-monster 1回目 ダイエットすっぞ

体験後にいよいよビーモンスター入会しました!!

晴れて第一回目。

休日にレッスン受けてきました。

 

とりあえず一週間のうち、一日置きに受けようと思います。週四か、週三ですね。筋肉の回復も考えると一日置きが良さそうなのでこのルール守りたいです。


しかし、1回目いってきての感想、45分間めっちゃキッツイね!!

全身筋肉痛でバキバキ

普段使わない筋肉を痛感しました。


1回目のレッスン後の、ウエストの調子はこんな感じです。

寸胴だったのが、多少肉がよれてウエストが発生しました笑笑

 

f:id:cyunbou:20180219162340j:plain

 

しかし、ひどい腹の肉ですね。

f:id:cyunbou:20180219162510j:plain


横もやばい。タイツの上に乗る腹の肉。

ラソン一年間走ってたのにな。。。。


f:id:cyunbou:20180219174932p:plain


地道に頑張りますー